1件中 1-1件表示
  • 投稿日
    すごく美味しい。食感がとても良く、飲みやすく元気が出るような気がします。体が喜んでる感じ。乳がんで抗がん剤をしていますが、にんじんジュースで副作用が少しでも楽になって、免疫力がつけばと思い、続けたいです。
1件中 1-1件表示