定期便について

お届け日時の変更について

メールやお電話・FAXでご希望の日時のご連絡をお願いいたします。

お休み・解約について

連続のお休みは2ヶ月までです。
(例えば、「しばらく」「当面」「止めてほしい」等、曖昧な表現ではお受けできません)
初回から4ヶ月はお休みや解約はできません。
メールやお電話・FAXでご連絡をお願いいたします。

お支払方法の変更について

NP後払いから、クレジットカードへの変更はできません。
新規で定期便のお申し込みをクレジットカードでお願いいたします。
その後、NP後払いのお申し込みを解除いたします。

変更ご希望の場合は、メールやお電話・FAXでご連絡をお願いいたします。

クレジットカードの変更方法

定期便をクレジットカード支払いでご利用中のお客様は、ご自身でカードの情報を変更していただくことが可能です。
詳しくは下記のページをご覧ください。

定期購入:クレジットカードの変更方法
https://www.canlife.jp/c/guide/guide-teiki/teiki-credit

ポイント・クーポンについて

定期便の毎月のお支払いに、ポイントを利用することはできません。
通常のお買い物でポイントやクーポンのご利用をお願いいたします。

1件中 1-1件表示
1件中 1-1件表示
現在登録されている商品はありません。