返品・交換について

間違い・破損・汚損の返品・交換

商品が到着しましたら、必ず、すぐに内容確認をお願いいたします。
ご注文商品、数量、色など間違いございませんか?

商品の品質や、梱包・配送については万全を期していますが、万一、ご注文内容と商品が違う場合や、商品が破損・汚損していた場合には、すぐに返品・交換をさせていただきます。 
お客様の立場にたって誠実に対応させていただきますので、お届け後10日間以内にご連絡ください。
この場合の返品送料はもちろん当店で負担させていただきます。

返品・交換の手続き方法については、こちら(クリック⇒)をご覧ください。

お客様ご都合の返品・交換について

キャンライフでは、「安心の10日間 返品交換制度」 を設けております。
商品到着後10日間以内であれば、以下の「返品・交換できない商品・ケース」を除き、お客様のご都合による返品または交換をお受けいたします。

お客様ご都合による返品・交換の場合の送料や返金の振込み手数料は、お客様がご負担ください。
返品・交換の手続き方法については、こちら(クリック⇒)をご覧ください。

但し、下記の場合には、返品・交換はできません。

返品・交換できない商品・ケース

次の商品・ケースは、交換・返品を承れません。

  • 到着後、11日間以上が経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで、商品タグが取られた商品
  • 商品の箱、ラベル、取扱説明書等をなくされた商品
  • お客様のもとで加工等を施された商品 
  • お届け後、修理やクリーニング等をされた商品 
  • セール等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品

返品・交換の手続き方法

  1. ご連絡
    まずは、必ずお客様サポート係にお電話ください。
    お電話番号、お名前、ご注文番号などをうかがい処理を進めます。
    ※ご連絡なしで商品のみご返送されることはご遠慮ください。商品未着や紛失など事故が起きてしまいます。

    【お客様サポート係:電話】
    0120-951-805
    営業時間:平日の午前10時~午後1時

  2. 商品のご返送
    宅配便やレターパックなど、お手元に控えが残る方法でご返送いただき、控えを保管してください。

    <返送先>
    〒253-0034
    神奈川県茅ヶ崎市緑が浜6-21
    アンカーコム株式会社
    キャンライフお客様サポート係
    (電話)0120-951-805

  3. 返送料
    お客様ご都合による返品や交換の返送料は、お客様がご負担ください。
    (商品間違いや破損・汚損の場合の返送料は、もちろん当店が負担させていただきます。)

  4. ご返金
    お客様ご都合による返品の場合のご返金は、返品商品の商品代金のみをご返金いたします。
    ご購入時の送料や決済手数料は実費のため、ご返金の対象にはなりません。ご了承ください。(商品間違いや破損・汚損の場合には、もちろん全額をご返金いたします。)

    ご返金方法は、お電話にてうかがいます。
    返品商品が当店に到着次第、ご返金の手続きをいたします。

    • クレジットカード・AmazonPayの場合には、クレジット会社・Amazonを通じてご返金いたします。
    • 代金引換払いの場合には、お客様の銀行口座にお振込みをいたします。
    • NP後払い(コンビニ・郵便局)の場合には、ネットプロテクションズから届く支払い用紙でのお支払いは別途行ってください。ご返金分をお客様の銀行口座に当店からお振込みをいたします。

「試着後返品・交換OK」サービスについて

「試着後返品OK」マークのついた商品は、袋から開封してご試着になられた後でも、商品到着後10日以内であれば返品を承ります。
サイズ交換も承ります。

試着後返品OK

  • 必ず到着後10日以内に、お客様サポート係にお電話のうえお申込みください。到着後11日以上経過した商品は承れません。
  • 返送料はお客様ご負担でお願いします。
  • 返品の場合は、返品商品の商品代金のみをご返金いたします。
    交換(サイズ交換、色交換)の場合は、ご返金は発生せず、当店負担で交換品をお送りします。
  • 最初の購入時の送料・決済手数料は実費のため、お客様ご負担となります。
  • 交換は1回までとさせていただきます。
  • 交換は、色違いやサイズ違いなど、同じ商品内での交換となります。別の商品への交換はできません。

【試着後の返品の手続き・流れ】

  1. 商品到着後10日以内に、必ずお客様サポート係にお電話ください。
    お電話番号、お名前、ご注文番号などをうかがい処理を進めます。

    【お客様サポート係:電話】
    0120-951-805
    営業時間:平日の午前10時~午後1時

    ご返金方法などをうかがいます。

    • クレジットカード・AmazonPayの場合には、クレジット会社・Amazonを通じてご返金いたします。
    • 代金引換払いの場合には、お客様の銀行口座にお振込みをいたします。
    • NP後払い(コンビニ・郵便局)の場合には、ネットプロテクションズから届く支払い用紙でのお支払いは別途行ってください。ご返金分をお客様の銀行口座に当店からお振込みをいたします。
      (お振込み手数料は当店が負担いたします)
  2. お電話でお申し込み後、1週間以内に、返品商品をご返送ください。
    宅配便やレターパックなど、お手元に控えが残る方法でご返送いただき、控えを保管してください。
    ご返送の際の送料は、お客様ご負担でお願いします。

  3. 返品商品が当店に到着次第、ご返金の手続きをいたします。
    クレジットカード決済の場合には、クレジット会社の締め日に合わせてご返金となります。
    代金引換払い、NP後払いの場合には、1週間以内にご返金お振込みいたします。

【試着後の交換の手続き・流れ】

  1. 商品到着後10日以内に、お客様サポート係にお電話ください。
    お電話番号、お名前、ご注文番号、交換ご希望の商品、サイズ、色などをうかがい処理を進めます。
    サイズ交換や色交換は1回までとさせてただきます。

  2. お電話でお申し込み後、1週間以内に、交換商品をご返送ください。
    宅配便やレターパックなど、お手元に控えが残る方法でご返送いただき、控えを保管してください。
    ご返送の際の送料は、お客様ご負担でお願いします。

  3. 交換商品が当店に到着後、2営業日後に交換品を発送いたします。
    この際の配送料は当店負担で発送いたします。

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