会員制度とポイントについて

キャンライフ会員制度

キャンライフ会員に登録すると、ご購入時にポイントが貯まるサービスのほか、以下のような様々な便利な機能や特典を用意しています。

会員登録は無料でできます。

【会員特典】

  • 1,000円以上のお買い物で、100円ごとに1ポイントを進呈します。
  • ご購入商品について、お客様の声(レビュー)を投稿いただいた方へ、300ポイント(300円相当)を進呈いたします。
  • 誕生日を登録いただくと誕生月にご利用可能な『お誕生日クーポン』を進呈します。
  • 購入履歴の閲覧や、アドレス帳機能など、会員限定のマイページでご利用いただけます。
  • 会員限定のアウトレットセールのご案内など、お得な情報をメールでお届けいたします。

ポイントについて

●ポイントの進呈

【商品購入ポイント】
商品代金100円(税抜)毎に1ポイントを進呈します

ただし、商品購入の合計金額が1,000円以上(税抜)の場合に限ります。

※商品によって個別にポイント設定があるものは、個別設定を優先いたします。
※ポイントご利用時や割引特典等ご利用時など値引きのある場合は、商品代金(税抜)から値引き額を差し引いた金額に対してポイントを進呈いたします。

【レビューポイント】
1レビュー毎に300ポイントを進呈します
↓ レビューの投稿方法はこちら

●ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、ご購入画面にて、次のどちらかのご利用方法を選択することができます。

(1)可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法

(2)一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

●ポイントの状態

付与されたポイントは、購入ご決済日から7日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

・有効待ちポイント:購入ご決済後7日間は一時的に仮ポイントとなります
・有効ポイント  :ご利用可能なポイントです
・有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
・保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです
・無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです

●ポイント有効期限

有効期限は、最後のポイント進呈の日から2年間です。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

レビューの投稿方法

レビューは商品到着後に投稿可能となります。
マイページ内の『注文履歴』画面から書き込むか、商品ページよりご投稿いただけます。
詳しくは以下の方法をご覧ください。

●マイページの「注文履歴」より投稿する

各ページの上部にある「ログイン」メニューからログインし、「マイページ」→「注文履歴」へと移動します。
「注文履歴」画面では各商品ごとに「レビューを書く」ボタンがありますので、そちらをクリックして投稿ください。
会員ログインはこちら

ログイン>マイページ>注文履歴

●商品ページから投稿する

購入いただいた商品ページの「レビューを書く」ボタンからも投稿が可能です。
ログインをしてご記入ください。

商品詳細ページ「レビューを書く」ボタン

お誕生日クーポンについて

お誕生月にご利用可能な『お誕生日クーポン』を発行いたします。
ご利用条件は以下の通りです。

  • 一定額以上のお買い物でご利用いただけます
  • おひとり様1枚までご利用可能
  • ポイントとの併用可能
  • 定期便のお支払いには充当できません

詳細は、お誕生月にメールにてご案内しますので、そちらをご覧ください。
対象期間中はマイページからもご確認いただけます。

- お誕生日クーポンご利用方法

会員ログインをしてから、いつも通りお買い物を進めてください。
ご利用可能金額を超えると、お誕生日クーポンが自動的に表示され、使えるようになります。

- 「会員なのに誕生日クーポンが見えない」というお客様へ

誕生日のご登録はお済みでしょうか。ご登録がまだの方はマイページからご入力ください。
または、登録されたアカウントでログインされているかご確認ください。

新規会員登録(無料)は、コチラからどうぞ。

https://www.canlife.jp/p/register

現在登録されている商品はありません。