ご注文後の変更について

注文内容の変更・追加・キャンセルについて

当店は「ご注文確定」メール送信後、随時出荷の準備をすすめています。
ご注文内容の変更・キャンセルは、「ご注文確定」メールが届く前までにご連絡ください。

ご連絡方法

以下のいずれかの方法で承ります。

◎メール: ご注文直後にお届けする「ご注文内容確認メール(自動返信)」へ返信
◎お電話: 0465-46-7757(平日 午前10時〜午後1時まで)
◎ファックス: 0465-46-7790

※ご注文内容は、直後にお届けする「ご注文内容確認メール(自動返信)」で必ずお確かめください。

※確定後にご注文内容の変更・キャンセルが必要な場合には、商品お受け取り後、ご返品としてご連絡ください。詳しくは【安心の10日間返品交換制度】に従ってご依頼ください。
よろしくお願いいたします。

Q、注文後の商品追加はできますか?

確定したご注文に商品を追加し、まとめて発送することはできません。
追加ご希望の商品は、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

※代金引換、NP後払いの場合は、ご注文ごとに手数料が発生いたします。
複数の商品をご購入の際は、まとめてのご注文をおすすめします。

※ただし、Amazonペイメントでお支払いの場合、Amazonペイメントの変更ルールに基づき、確定前のご注文であっても、商品の追加や変更はできません。

現在登録されている商品はありません。