1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    何十年と口にしていないとってもとっても人参が苦手な私ですが、瓶の半分ずつならいけそうです(飲めそうです)! それだけ飲みやすく、後味もサッパリしています。 毎日飲んで、がんばってみます。
1件中 1-1件表示