-
Lサイズのピーチを購入。
前回、Mサイズのセサミを購入し、とても着け心地が良かったので、リピートしました。
Mサイズでも十分良かったのですが、元々ゆったりめが好きなので、今回はLサイズにしました。
Lサイズの方がより包み込んでくれる感じがして私には合っていました。B70のブラを普段つけていらっしゃる方で、ゆったりめが好きな方はLで良いと思います。
大きすぎることはないです。
2/7 FAX
-
Mサイズのバニラを購入。
ソフトブラはリピート買いです。放射線治療後、やけどのようなヒリヒリした肌に他のブラだとこすれて着用できなかったので。
肩もこらず快適です。
2/6 FAX
-
にんじんジュースの定期便も頼んでいますが、家族も愛飲していて次の便が届く前に無くなってしまったので追加で注文しました。
2/6 FAX
-
初めて飲んだ時、身体の中にしみこんでいくような感じがしてぜひ毎日続けたいと思いました。続けるには私にとって高価な買い物ですが思い切って申し込みました。1リットルを毎日コップ1杯ずつ続けていきたいと思います。
今まで飲んだことのない感覚のジュースに、身体が喜んでいるようです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2/6 FAX
-
杢グレーを購入。
周囲のリブ部分も肌にやさしく、圧迫感もなかったので、大変助かっています。
やはり洗い替え2枚セット、3枚セットで購入したいので、色違いで選べるとか、ゆるり帽子(暑がりなので希望)との組み合わせも考えていただけるととてもありがたいと思います。
2/3 FAX
-
Lサイズのマロンとセサミを購入
放射線治療のために、ソフトブラジャーを購入しましたが着け心地が柔らかく締め付け感も全くなく「嬉しい!」
安心して治療に専念できると感じました。
前向きになる下着に出会えて良かったです。
1/31 FAX
-
やわらかくて着心地も良く、購入してよかったと思いました。サイズの交換にも快く対応して頂き助かりました。
-
墨色とローズピンク を購入
現在、まだ髪の毛は健在ですが、いつ必要になるかわかりません。Mサイズですが、大きめのようです。かぶりやすく肌ざわりがすごく言いように思います。
1/20 FAX
-
長坂さんのブログよりたどりつき同じ病名で免疫力を高める目的で飲み始めて5ヶ月たちました。最近はにんじんジュースを飲まないと1日が始まらないような気がします。便秘にもならずに毎日快適にすごしています。
発送の際には色々無理を申し上げてしまいスタッフさんにも感謝しております。
1/20 FAX
-
乳がん手術後、今年の4月で1年になります。
今では朝一番に飲む人参ジュースが私の日課になりました。
お通じも良く、最近は肌の調子も良く乾燥はしなくなり美肌効果もあるのでは・・・笑
まだ治療は続きますが、体の中がきれいにんると病気にも勝てるような気持ちになります。
これからもずっと愛飲してゆくとお思いますのでよろしくお願いします。
1/20 FAX