-
乳頭温存皮下乳腺全摘出同時再建術を今年の7月に受けました。柔らかい素材が、術後の体に優しいと思い、同じ病室の乳ガンの方々に、ブラジャーをお見せし勧めました。買いたいとおっしゃる方がいらしたので、御社名をお伝えしました。
今月から抗がん剤投与が始まり、一昨日から脱毛し始めて炭入り就寝用帽子のお世話になっております。ユッタリとして心地よく、朝までかぶっていられました。何枚も欲しいのですが、専業主婦には価格が高く感じます。そこで、炭入りではなくても良いので、ゆったりサイズの低価格の物はいかがでしょうか?私はまだ、体臭が気になってないからかもしれません。
オールシーズンの帽子、子供の運動会観戦に間に合いました。有り難うございます。驚いたのは通気性です。自転車に乗ったら、スーっと頭のなかを風が通りました。これから大活躍しそうです。
治療で辛く感じるときもありますが、御社のケア用品に助けられています。少しでも快適に過ごせるような品を今後も期待しております。
より
メール 9/20
-
乳がんの術後、これまで使用していたブラが使えなくなり、病院で用意された胸帯で過ごしていました。退院後、通院の時に使えるものがなくてこまっていたところ、友人がネットでCanLife様のフロントホックブラを探してくれました。放射線治療の予定があるので、マロンとネイビーの2色3枚を購入、一緒にパットも追加しました。かわいいラッピングにされており、すぐに使用しましたが、傷が痛みなくきれいに隠れ、胸のふくらみもパット+ハンカチで自然になり、出かけるストレスがなくなりました。フロントホックなので、診察や検査の時も、すごく楽です。手術前に知っていたらよかったなあと、今は思っています。ありがとうございました。評価を4にしたのは、1点だけ胸のあたりの縫製がいまいちだったため、1つ下げさせていただきました。
-
グレーを2枚購入。
他の商品を使ってないので、あまり比較はできませんが、つけごこちは良いです。ゆったりとしていて。遠赤外線のせいか何となく頭があたたかい感じがします。
FAX 9/12
-
以前ピーチとセサミを購入。もう少しすると放射線治療が始まる予定なので、濃い色のマロンを追加購入しました。
ソフトで苦しくなく肌ざわりもいいので気に入っています。
難しいかもしれませんが、マロンとセサミのホックの色は、同じ茶色系や黒系のいろだといいなぁ、と、あと、肌に当たらないように配慮しているサイズや洗濯表示、ちょっと大きくてはずかしいのでもう少しコンパクトで目立たないといいかなと思いますが、今のままでも我慢できる満足度です。
FAX 9/8
-
グレーとブラックを購入。
ウィッグを購入したところでも帽子を販売していましたが、評判などからこちらを購入。
洗い替えも必要だと思うので2枚セットを購入しました。買うときは何も考えずグレーと黒にしましたが、使ってみるとまだ毛が少しだけ残っているので抜けた髪がわかるグレーにすればよかったと思いますが使い心地は縫い目なく使いやすいです。さすが専門店のオリジナル商品だと思います。
FAX 9/8
-
暑い毎日ですが、毎朝にんじんジュースを飲んで、夏バテしないようにがんばっています。
にんじんジュースは、質の良いにんじんそのものを食べているようで、力をいただいています。
FAX 8/31
-
抗がん剤治療前にこのジュースのことを知って購入しました。(食欲がなかった時、便秘の時を想定して)
にんじんジュースが良いことはわかっていましたが、毎朝ジューサーで作るのが面倒になるとも思いました。
飲んだ感想はドロッと濃く食べているような感じで大変気に入っています。
FAX 8/25
-
ベージュを購入。
眉も脱毛し、描いていましたが苦労していました。
外出にいいものがないかと?
キャンライフ様を思い出し(以前パンフレットをもらっていた。)インターネットで発見。
つばが大きい帽子とゆるり帽子をすぐに購入。眉も気にせず、出かける場所により使い分けし、楽しく外出しています。
頭皮にもやさしく気持ちよく使用し喜んでいます。
FAX 8/12
-
今回はLLを購入しました。前回はLでしたが、術後すぐはLLがアンダーは楽です。
無事に手術も終わり、診察に行くのに今日からつけ始めました。とてもつけ心地が良いです。特に脇あきが20センチあるのはとても助かります。
購入して良かったです。
-
手術の際はLサイズを購入し、丁度良かったのですが、1年がたち、サイズがゆるくなってきたのでMサイズを購入しました。
中に入れているパッドも落ちずちょうど良いです。色もセサミにしたので見えても気にならないです。毎日快適に着けています。
FAX 8/9