-
下着と一緒に買いました。
人参100%のジュースが飲みたくてジューサーで作っていましたが時間がかかるので、こちらはとても良いです。
3/26 FAX
-
今年の5月で手術から3年目になりますが、脇のリンパも切除したのもあってか、いまだに手術した方の脇の下から脇腹にかけて痛み・・しびれのような感じがあり、市販のソフトブラを買って使っては見ましたがだめでした。
実は手術直後用に購入したのを思い出し使ってみたところ大変楽でした。
今ではほかのブラジャーは使わないでこのソフトブラジャーで過ごしています。これからも使用していきたいと思います。
スタッフのみなさんこれからも頑張ってください。
FAX 3/24
-
送料無料の金額にする為に、買ってみたのですが、朝ご飯変わりに毎朝、飲み始めました。
継続して飲み続けたいと思いました。
-
術後のブラジャー迄、考える余裕がなかったのですが、退院時に看護師さんより、術後しばらくは、ナイト用のブラ等をするように話をされました。
市販の物で代用出来ると深く考えずにいたのですが、いざ着けてみると、傷にあたって痛かったので、急いでインターネットにて探し、そして、このブラに出会えました。とても柔らかい生地に優しい気持ちになれました。
-
ふんわりとしたやわらかな素材のため肌に優しく行き届いた心遣いの感じられる商品です。
何度洗濯しても変わりなく品質を保ち、優れた商品であると感じます。
3/18 FAX
-
バニラ&セサミ購入。
乳がん手術の前日より入院だったため、前日はパジャマの下につけるのにちょうど良かった。
入院中は包帯を胸に巻いていたので、特にブラジャーは必要なかったが、退院時にセサミ色をつけ、多少服のえりぐりから見えても、不自然な色ではないので良かった。素材も肌にやさしく、パット付きなのでパットを2枚重ねて使用すると切除した側の胸も全然気にならなかった。
3/18 FAX
-
サイズがぴったりでとても気に入っています。
もう一枚購入したいと思います。
3/16 FAX
-
先日は早々にお品物をお送り頂きありがとうございました。
炭のチカラ帽子とフロントホック前開きソフトブラジャー、どちらもとても肌に優しく使いやすく満足しております。
3/24に乳癌の手術を致します。
リンパ節郭清をする予定ですので、ブラジャーの脇の下の位置が低い点も使い易そうです。
サイズにおいても、術後放射線治療もありますのでしばらくは少しゆったりめのブラジャーを!と思いLサイズを購入致しましたが良い感じでした。
-
にんじんジュースを飲むようになってから、家族全員風邪をひかなくなりました。口内炎もならなくなり喜んでおります。すりおろし感がとても美味しく小さい子供にも飲みやすいと思います。健康のため飲み続けていきます。
FAX 3/10
-
抗がん剤で脱毛が始まり、あわてて注文しましたが、発送が早くすぐに届いたので助かりました。商品もキツくもなくゆるすぎもせず気持ち良いです。
私は女性で頭が大きい方なのですが、Mサイズでも大丈夫で良かったです。
これから春・夏になるので春・夏用にしましたが、まだまだ寒いこの時期でも充分あたたかいです。
FAX 3/10