-
化学療法を始める友人の為に購入しました。
縫い目が気にならず締め付け感もないので快適とのことでした。
布の肌触りも良くかぶったときの形も可愛いと気に入って使ってくれています。
入院中病室は暖房が効いているためシングルかダブルか迷い1枚づつ購入したのですが、結局洗い替えがほしくなり再度1枚づつ購入しました。初回だけでもいいのでシングルとダブルの2枚購入でも少し値引きしてもらえると助かるなぁと感じました。
FAX 1/21
-
乳癌とリンパ節切除手術後、本当に助かりました。肌に優しく傷に響くこともなく、快適に過ごすことができました。看護師さんにも可愛いと言ってもらえました。
-
のびが良くとても着け心地が良いです。
初めて付けた日は1日ブラのことを気にせずに過ごせたこと、とても嬉しかったです。
傷口を気にせずつけれるので良かったです。
パットを入れる部分があと少し口が広いとパット、タオルなどが入れやすいかな・・・と思いました。
発送も早く、とても助かりました。ありがとうございます。
FAX 1/16
-
これから抗がん剤治療を行う母の為に購入。
母のこういう帽子がほしかった!可愛い!ととても喜んでいました。
病院の売店では素材、デザインに納得のいくものがなかったようです。
以前にもにんじんジュース、吸い飲みストローさんを購入。
どちらも満足の商品でした!がん患者さんにとって頼りになるお店です。
ありがとうございます。
FAX 1/16
-
療養中は、食事を大切にしなければなりませんが、その一つとしてこちらの人参ジュースを利用させていただきました。手軽で美味しく続けていきたいと思いました。
-
とても暖かく、室内用として重宝しています。
ブラックを購入し、気に入ったのでライトグレーも購入いたしました。
-
就寝時の防寒と脱毛散乱防止に役立っています。
先日お色違いのグレーも購入しました。
-
肌触りがとても良く、まだ使用していませんが就寝時も問題なく使用できそうです。
-
とてもおいしい!!
体の中からキレイになる感じがして、Great。
もう中年なので、でも美しくいたいのでこのにんじんジュースをつづけたいと思います。
ありがとう!
-
香りがとにかく爽やかで、使いおわりの気分がとてもよかtったのです。
1プッシュをよく泡立てると、スキンヘッド状態のときはちょうどよく使えました。
頭皮におこりがちだった乾燥による荒れが、徐々に緩和されていくのがわかって、良いことだらけでした。
12/9 FAX