-
とてもやわらかくて、傷口に当たっても全く痛くないです。肌が弱いのですが、ちくちくしないし、ゴムも直接あたらないので、かゆくならずに気持ち良いです。術後だけでなくずっと使いたいと思いました。
FAX2/2
-
今回飲んだとき以前より甘く感じました。
1日1本飲んで3日目ですが、少し便秘かな>
下剤を飲んでいる状態だので様子見です。
FAX2/2
-
布地はとてもやわらかく肌ざわりも良いです。
M→Lに変えていただきましたが、アンダーの部分がもう少しゆるめだと着用しやすいなと思いました。
術後はしめつけがゆるい方が良いです。
冬だとちょうど良いです。夏場は暑いのではと感じました。(背中が)
アンダーを締めつけないカップ付きキャミソールがあると良いです。
FAX1/31
-
いつもおいしくいただいています。
寒い時期なので冷蔵庫で冷やさなくても飲みやすくて助かります。
FAX1/27
-
退院してすぐに使用しました。すごくやわらかいソフトな生地で心身ともに疲れ切っていた体を優しくつつみこんでくれるようなホッとした気持ちになれたのと、着けても痛くないし、本当にオススメ商品だなと思いました。
FAX1/24
-
今回で4回目の購入になります。引き続き抗がん剤の点滴を行っておりますが、今のところ腫瘍マーカーも正常範囲に下がって2ヶ月になります。
現在もキャンライフのにんじんジュースと別の会社の製品と、自分で作成したにんじんジュースを組み合わせて交互に飲用しております。
前回アンケートでいただいた分は、にんじんジュースを飲んでいる知り合いにあげたところ美味しいと喜ばれました。
幸い体調もまずまずで、引き続き飲めそうなので24本分を注文させて頂きました。タダ定期購入までたどり着けるかどうかは腫瘍マーカーの今後の値に左右されそうですのでもうしばらくは一時購入にてお願いしたいと思います。
今後も継続的に飲用したいと考えております。
FAX1/24
-
やわらかい!肌ざわりがとっても優しいです。
来週、手術を控えていて不安もありますが、この肌ざわりなら術後すぐに使えそうです。
FAX1/24
-
毎朝おいしくいただいております。
1日朝1杯飲むだけで快適に日々過ごすことができております。
これからもよろしくお願いします。
FAX1/23
-
こんにちは。今年新年早々左乳房温存手術をうけました。
術後のためにと購入させていただいたブラジャーですがとても肌ざわりが良くソフトでやさしい付け心地です。
来月から始まる治療のため、あと何枚か購入しようかなと考えています。
ぴったりしすぎているので、もう一つ大きいイサイズがいいかなあ。では本当にありがとうございました。
FAX1/22
-
毎朝うがい→白湯→にんじんジュースの順で飲むことが習慣になっております。
お風呂上がりにノドが渇きその時もにんじんジュースを少し飲んでおります。
長く続けても飽きのこないおいしいジュースです。
FAX1/21