-
今年2月、乳がんの手術をし、そのころから親しくなった友人から「人参ジュースがいい」というのを聞き、いろいろなにんじんジュースを試しました。(自分で作るのは無理かな~と思って)その中で味もお値段も一番しっくり来たのがキャンライフさんの人参ジュースでした。
朝一番に飲む人参ジュースがおいしくて、「今日も頑張ろう!」と思います。
定期便で買いに行く手間も省けるので、これからもずっと飲み続け、元気にサバイバーライフを過ごしたいと思います。
-
何年も前に友人にプレゼントされ、とてもおいしかったので、ネットで調べて定期コースを申し込みました。
元々、野菜ジュース系は好きなのですが、こんなに飲みやすく美味しいのは経験ありません。
毎朝コップ1杯が楽しみです。
その後、初期の前立腺ガンと診断され、いよいよ手離せなくなりました。
安定した商品供給に努力している皆さんの働きに感謝しています。
-
8月に肺がんの手術を受けてから、免疫upのために飲み始めました。
術後、咳がひどく医療麻薬の咳止めを服用していました。この薬は便がでにくいという副作用があるので、普通は排便を促す薬もセットで飲むのですが、私がそれを飲むと激しい下痢になってしまうので飲むこともできず、入院中は便が出ず辛かったです。
退院後、毎日500mlずつ飲むと、スルンと出るようになり、とても助かりました。
タップリの食物センイが効いたのでしょうね。
味も本当においしくてオススメです。
-
現在、抗がん剤治療を約10ヶ月を受けていて2週間に一度点滴を受けると食欲が約7~8日間、低下して、ご飯の匂いや油の匂いがキツく、体重も2~3kg位、落ちる状態が続きます。
先月娘からネットで「キャンライフにんじんジュース」が評判が良いから試したらと「お試し2本セット」を送ってきました。
早速朝350ccを飲みましたら、大変おいしく、また飲みやすくいただきました。すぐに「定期便1000ml瓶6本入り1箱コース」を注文いたしました。
食欲がないときは大変助かります。
-
とてもあたたかくて助かっています。
リバーシブルタイプのものがあったらよかったと思う。
-
毎日朝一番に口にするのは「にんじんジュース」です。
体調を崩してから不安ばかりで何か体にいいものをと検索していた所、出会うことができました。
今は、にんじんジュースに甘酒をプラスしたり、豆乳をプラスしたりいろんなアレンジをしています。
主人と2人で一日一本飲んでいますが、500mlのサイズがあればいいなあと思います。
-
すごく満足してます。
柔らかくつけ心地が、とてもいいです。
-
早い配送で助かりました。
帽子、頭にやさしく感謝です。
ありがとうございます。
-
にんじんのクセがなく、とても飲みやすいと思います。
果物に近い甘さがありますのでおいしくいただいています。
-
サイズ交換にも迅速に対応して頂きありがとうございました。
頭への締め付けもなくリラックスできてとても気に入りました。
就寝時だけでなく、日常的にかぶっていますが、周りの方からも好評です。