がん患者さんの心豊かで明るい治療生活のために。医療用帽子、抗がん剤帽子、乳がん手術後ブラジャー、弾性ストッキングなど、がん患者さんが治療中に必要なケア用品専門店「キャンライフ」

患者さん応援週間ポイント7倍

キャンライフTOP > お買い物ガイド

お買い物ガイド(はじめてのお客様へ)

ご来店ありがとうございます

キャンライフでお買い物していただく際に必要な情報や、
ご注文の方法をまとめました。
分からない点がございましたら、どうぞ遠慮なく、お問い合わせください。
インターネット&パソコン画面の向こう側では、キャンライフ店長の長坂、スタッフの高木などがお待ちしています。どうぞ、ご安心ください。

キャンライフ店長、長坂
お買い物ガイドメニュー

ご注文方法   ご注文について
 
お支払い方法   送料について
 
お届け・配送について   ギフト包装について
 
返品・交換について   ポイントについて
 
その他    
 

 

ご注文方法

ご注文は、インターネット(当ホームページ)・お電話・FAXで承っております。

ホームページでのご注文

ホームページでのご注文は、決して難しくありません。
画面に表示される指示に従って、ゆっくりご入力いただければ問題なく進みますので、安心してご注文ください。

1.ホームページに掲載している商品の中からご希望の商品を決めて、色やサイズをお選びいただく場合には、決めた色やサイズの右横の丸いチェックをクリックして、必要な数量を入力し、「買い物かごに入れる」のボタンをクリックしてください。

2.ショッピングカートに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。

3.別の商品もご注文される場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしていただきますと、お買い物を続けることができます。

4.ご希望の商品が揃いましたら、「ご購入手続きにすすむ」ボタンをクリックしてください。

5.ご購入手続きの最初の画面では、キャンライフ会員の方のログイン画面と、
初めてご利用の方に、「会員登録をするかどうか?」をお尋ねする画面が表示されます。

キャンライフ会員の方
メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。お客様情報などは既にご登録済みですから、簡単にご購入手続きが進みます。

キャンライフを初めてご利用の方
【1】 会員登録をしない場合・・・
「会員登録をしないで 購入手続きにすすむ >」をクリックしてください。
お客様情報・お届け先・お支払い方法などに進みます。

【2】 会員登録をする場合・・・
「会員登録をして 購入手続きにすすむ >」をクリックしてください。
お客様情報を会員としてご登録後、お届け先・お支払い方法などに進みます。

6.次の画面から、お客様の情報・お届けに必要な情報・お支払い方法などを ご入力いただく画面に進みます。
画面は全部で次の5ステップあります。
(1) お客様情報
(2) お届け先の指定
(3) お支払い方法の選択
(4) 注文内容確認
(5) 注文完了
画面の指示に従って、ゆっくり入力していただければ大丈夫です。

7.ご入力が終わりましたらご注文内容の確認画面にお進みいただき、ご確認の上「ご注文を確定する」をクリックしてご注文の完了です。

ご注文確認メールが届いているか、ご確認ください

ご注文が完了すると同時に、当店より以下の件名のご注文確認メールをお送りしています。
【○○○○様】CanLife キャンライフより ご注文確認のメールです(自動配信)

このメールが届いていないと、お客様と当店とのご連絡が正しくできていないことになります。
フリーメールアドレスをご利用の場合や、お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定により自動的に迷惑メールボックスやごみ箱に入っていることもございますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

また、携帯メールアドレスにてご注文のお客様で、ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【canlife.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう、よろしくお願いいたします。

万が一、ご注文確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下までお問い合わせください。
<メールの場合> supp(@アットマーク)canlife.jp 
<電話の場合>  0120-951-805

上へ

電話注文

お電話でのご注文も、喜んで承ります!
間違いなく正確にお届けするために
以下のことをお尋ねしますので、ご準備をお願いいたします。

【1】 ご注文の商品は?

  • 商品名
  • サイズ、色
  • 数量

【2】 ご注文者様は?

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号

【3】 お届け先は?

  • ご注文者様と同じですか?
  • お届け先が別の場合には、お届け先の「お名前」「ご住所」「お電話番号」

【4】 お支払い方法は?

  • 商品到着時の代金引換(着払い)になさいますか?(手数料324円)
  • NP後払い(コンビニ、銀行、郵便局)になさいますか?(手数料324円)

※ご注文者様とお届け先が異なる場合には、代金引換はお選びいただけません。

【5】 送料は

  • ホームページからのご注文と同様に、沖縄を除く全国一律540円、沖縄は1,360円です。
    (※離島・一部地域では別途加算させていただく場合もあります)
  • お買い上げ金額が税込10,800円以上の場合は送料無料(沖縄は680円)になります。

※お電話でのご注文の場合は、ホームページ上の特別企画、割引企画等の
  特典対象となりません。ご了承ください。

上へ

ファックスでのご注文

ファックスでのご注文も、喜んで承ります!

印刷してすぐに使える 『FAX専用ご注文用紙』 を用意しています。
下のマークをクリックして、FAX専用ご注文用紙を印刷してください。

FAX専用注文用紙
Adobe ReaderダウンロードPDF版の注文用紙を開くにはAdobe Reader(無料)が必要です。インストールされていない方はこちらからダウンロードしてください。

●ファックスご注文をいただきましたら、当店担当よりご指定のご連絡先に、
 ご連絡させていただきます。

●送料は、ホームページからのご注文と同様に、
沖縄を除く全国一律540円、沖縄は1,360円です。
または、お買い上げ金額が税込10,800円以上の場合は送料無料(沖縄は680円)になります。

※FAXでのご注文の場合は、ホームページ上の特別企画、割引企画等の
 特典対象となりません。ご了承ください。

上へ

ご注文について

ご注文後の内容変更について

ご注文いただいた日時の、翌13時までに限り、「ご注文内容」 を変更することが可能です。
ご注文の梱包・発送処理は、平日の毎日、13時を締め時間として行っています。
13時の締め時間までに、当店に変更のご依頼が届きましたものにつきましては、商品内容、サイズ、色、数量、配送ご希望日時などの変更を承ることが可能です。

(例)
・10月5日 18時のご注文は、翌日10月6日の13時まででしたら、内容変更が可能です。
・10月6日 9時のご注文は、当日10月6日の13時まででしたら、内容変更が可能です。

ご注文の内容変更をご希望の場合には、ご注文日時の翌13時までに、メール・お電話・ファックスのいずれかの方法でご連絡ください。
◎メールの場合: 当店からお送りしていますメールにご返信ください。
◎お電話の場合: 0120-951-805
◎ファックスの場合: 0467-81-5338

※13時の締め時間までに、当店に変更のご依頼が届かなかった場合には、申し訳ありませんが、変更を承ることができません。梱包・発送処理が済んでいますので、当初ご注文のとおり、お荷物が届きます。お荷物が届いてからの返品・交換は、こちらに記載してあります【安心の10日間返品交換制度】に従って、ご依頼ください。よろしくお願いいたします。

上へ

安心のセキュリティ

商品ご購入時に 「購入手続きにすすむ」 ボタンをクリックして以降は、お客様の個人情報を守るためSSLによる暗号化セキュリティで保護されています。
URLが「https:// 」で始まっていることが、セキュリティで保護されている証拠です。

お使いのブラウザによっては、「保護について」等のメッセージが表示される場合がありますが、お客様の個人情報を守るためのSSLによる暗号化セキュリティで保護されています。安心してお進みください。

上へ

お支払い方法

代金引換

着払いです。
手数料:一律324円

商品配達時に、宅配ドライバーに商品と引き替えに、合計代金を現金でお支払いいただく方法です。
代金引換手数料が、324円(税込)別途必要となります。

なお、ご注文者様のお名前と、お届け先のお名前が異なる場合や、ご自宅以外へのお届けの場合には、代金引換はご利用いただけません。他のお支払い方法をお選びください。


NP

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「郵便局」で
後払いできる安心・簡単なお支払い方法です。
手数料:一律324円

NP後払いの説明

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)でお支払いいただく際の用紙(払込取扱票)は、商品ご到着1〜2日後に(株)ネットプロテクションズより郵送で別途お送りいたします。
払込取扱票および請求書に従って、発行から14日以内にお支払いください。

請求書発行手数料が、324円(税込)別途必要となります。
請求書発行手数料以外の費用は、コンビニ・郵便局でお支払いいただく場合は無料です。(銀行でのお支払いの場合のみ、別途、銀行振込手数料がかかります。)

【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で、54,000円(税込)迄となります。
5万円を超えるご購入の場合は、他の支払方法をご利用下さい。
詳細は上のバナーをクリックしてご確認下さい。


クレジット

ご利用可能なクレジットカード
手数料:無料

クレジットカード

一括払いでのお支払いとなります。
決済手数料は無料です。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化する技術)を利用しています。クレジットカード番号は、当店では直接保管・取扱いしていませんので、ご安心ください。


クレジット

お客様がAmazon.co.jpアカウントに登録している情報でお支払いできます。
手数料:無料

クレジットカード

詳しくはこちらをどうぞ>>

上へ

送料について

配送料金(送料)

送料は、全国 540円/沖縄は1,360円(税込)です。

お買い上げ合計金額が10,800円以上(税込)の場合は、
送料無料(沖縄は680円)です。

複数のお買い物をされても、同時に1ヶ所へお届けする場合には、上記送料のみで大丈夫です。
お届け先を複数ご依頼の場合には、配送先ごとに送料がかかります。

上へ

お届け・配送について

配送業者

基本的には、佐川急便(株)で配送させていただきます。

地域事情によっては、 クロネコヤマト宅急便(ヤマト運輸(株))、日本郵便ゆうパックで配送させていただくこともあります。

また、自然災害・交通事情によりましても変わることがございますので、ご了承ください。

上へ

発送日

平日の13時までにいただいたご注文は、即日発送をモットーとしています。
13時以降のご注文は、翌営業日の発送となります。

上へ

お届け日の目安

東京からの発送になりますので、以下を発送からお届けまでの
おおよその目安とお考えください。

地方 都道府県 発送から
お届けまでの目安
北海道 北海道 翌々日
北東北 青森、秋田、岩手 翌々日
南東北 宮城、山形、福島 翌日の夕方以降
甲信越・北陸 新潟、長野、富山、石川、福井 翌日の午後以降
関東 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨 翌日
中部 静岡、愛知、三重、岐阜 翌日の午後以降
関西 大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫 翌日の午後以降
  (兵庫は翌日の夕方以降)
中国 岡山、広島、山口、鳥取、島根 翌日の夕方以降
四国 香川、徳島、愛媛、高知 翌日の夕方以降
九州 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 翌々日
沖縄 沖縄 翌々日〜3日目

一部地域や離島は、お届け日が大きく変わる場合がありますので、
お急ぎの場合には都度お問い合わせください。

上へ

ご注文後の内容変更についてお届け希望日時

お届け希望日・希望時間帯がある場合には、ご注文時にご指定ください。
お届け希望日は、ご注文日の3営業日以降でご指定いただけます。
お届け時間帯は、以下の中からお選びいただけます。

お届け時間帯

平日の13時までにご注文いただきましたご注文につきましては、即日発送をモットーにしていますので、お急ぎの場合には、日時指定ナシでご注文いただきますと、最も早い到着でお届けできます。

急ぎだけど、時間だけは指定したいという場合には、期日指定はナシで、時間だけ指定していただくこともできます。
お届け希望日時にご指定がない場合、最も早い到着でお届けいたします。

※お届け希望日時のご指定がある場合、できるだけご希望にかなうように配送手配いたしますが、配送地域(離島・山間部など)により時間帯指定が難しい場合や、天候や交通事情や輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

上へ

ギフト包装について

通常の包装について

通常、どなたに贈る場合でも差し支えないように、お相手の性別や年齢を選ばない白いレース柄・小さい花柄のついた透明袋に入れてからお送りしていますので、そのままでもお見舞い品としてご利用いただけます。

 

ギフト用包装について

赤色・茶色のプレゼント用ギフト包装(無料)をご用意していますので、ご購入画面で「ギフト包装」の種類をお選びください。
(メッセージカードは対応しておりません)

お届け時間帯

上へ

返品・交換について

間違い・破損・汚損の返品・交換

商品が到着しましたら、必ず、すぐに内容確認をお願いいたします。
ご注文商品、数量、色など間違いございませんか?

商品の品質や、梱包・配送については万全を期していますが、万一、ご注文内容と商品が違う場合や、商品が破損・汚損していた場合には、すぐに返品・交換をさせていただきます。 
お客様の立場にたって誠実に対応させていただきますので、お届け後10日間以内にご連絡ください。
この場合の返品送料はもちろん当店で負担させていただきます。 

返品・交換の手続き方法については、こちらをご覧ください。

上へ

お客様ご都合の返品・交換について

キャンライフでは、「安心の10日間 返品交換制度」 を設けております。
商品到着後10日間以内であれば、お客様のご都合による返品や交換をお受けいたします。

お客様ご都合による返品・交換の場合の送料や返金の振込み手数料は、お客様がご負担ください。
返品・交換の手続き方法については、こちらをご覧ください。

但し、下記の場合には、返品・交換はできません。 

上へ

返品・交換できない商品・ケース

次の商品・ケースは、交換・返品を承れません。

  • 到着後、11日間以上が経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで、商品タグが取られた商品
  • 商品の箱、ラベル、取扱説明書等をなくされた商品
  • お客様のもとで加工等を施された商品 
  • お届け後、修理やクリーニング等をされた商品 
  • セール等で、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載がある商品

上へ

返品・交換の手続き方法

(1)まずは、お客様サポート係にお電話ください。
ご注文コード、お名前をうかがいます。

   【お客様サポート係:電話】0120−951−805
   営業時間:平日の午前10時〜午後3時


(2)商品の返送
商品に同梱されていた納品書を同封してお送りください。
宅配便やゆうパックなど、お手元に控えが残る方法で返送して控えを保管してください。

   <返送先>
   〒253-0034
   神奈川県茅ヶ崎市緑が浜6-21
   アンカーコム株式会社
   キャンライフお客様サポート係
   (電話)0120-951-805


(3)返送料
お客様ご都合による返品や交換の返送料は、お客様がご負担ください。
(商品間違いや破損・汚損の場合の返送料は、もちろん当店が負担させていただきます。)


(4)ご返金
お客様ご都合による返品の場合のご返金は、返品商品の商品代金のみをご返金いたします。
最初の購入時の送料や決済手数料は実費のため、ご返金の対象にはなりません。
(商品間違いや破損・汚損の場合には、もちろん全額をご返金いたします。)


お電話にて、ご返金方法をうかがいます。
返品商品が当店に到着次第、ご返金の手続きをいたします。
クレジットカード決済の場合には、クレジット会社を通じてご返金いたします。
代金引換払い、NP後払いの場合には、お客様の銀行口座にお振込みをいたします。

上へ

「試着後返品・交換OK」サービスについて

「試着後返品OK」マークのついた商品は、袋から開封してご試着になられた後でも、商品到着後10日以内であれば返品を承ります。
サイズ交換も承ります。
試着後返品OK

  • 到着後11日以上経過した商品は承れませんので、到着後10日以内に、お客様サポート係にお電話のうえお申込みください。
  • 返送料はお客様ご負担でお願いします。
  • 返品の場合は、返品商品の商品代金のみをご返金いたします。
  • 最初の購入時の送料・決済手数料は実費のため、お客様ご負担となります。
  • 交換(サイズ交換、色交換)の場合は、ご返金は発生せず、当店負担で交換品をお送りします。


【試着後の返品の手続き・流れ】
@商品到着後10日以内に、まず、お客様サポート係にお電話ください。
ご注文コード、お名前をうかがいます。

   【お客様サポート係:電話】0120−951−805
   営業時間:平日の午前10時〜午後3時

ご返金方法などをうかがいます。
クレジットカード決済の場合には、クレジット会社を通じてご返金します。
代金引換払い、NP後払いの場合には、お客様の銀行口座にお振込みをいたします。
(お振込み手数料は当店が負担いたします)

Aお電話でお申し込み後、1週間以内に、返品商品をご返送ください。
宅配便やゆうぱっくなどお手元に控えが残る方法でご返送ください。
ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願いします。

B返品商品が当店に到着次第、ご返金の手続きをいたします。
クレジットカード決済の場合には、クレジット会社の締め日に合わせてご返金となります。
代金引換払い、NP後払いの場合には、1週間以内にご返金お振込みいたします。


【試着後の交換の手続き・流れ】
@商品到着後10日以内に、まず、お客様サポート係にお電話ください。
ご注文コード、お名前、交換ご希望の商品、サイズ、色などをうかがいます。

Aお電話でお申し込み後、1週間以内に、交換商品をご返送ください。
宅配便やゆうぱっくなどお手元に控えが残る方法でご返送ください。
ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願いします。

B交換商品が当店に到着次第、交換品を発送いたします。
この際の配送料は当店負担で発送いたします。

上へ

ポイントについて

キャンライフ会員制度

キャンライフ会員に登録すると、ご購入時にポイントが貯まるサービスのほか、以下のような様々な便利な機能や特典を用意しています。

会員登録は無料でできます。


●1,000円以上のお買い物で、100円ごとに1ポイントを進呈します。

●ご購入商品について、お客様の声(レビュー)を書いていただきますと、
100ポイント(100円相当)を進呈いたします。

●購入履歴の閲覧や、アドレス帳機能など、会員限定のマイページでご利用いただけます。

●会員限定のアウトレットセールのご案内など、お得な情報をメールでお届けいたします。

ポイントについての詳細はコチラのページをご覧ください。
http://www.canlife.jp/fs/cancer/PointAgreement.html

新規会員登録(無料)は、コチラからどうぞ。
https://c11.future-shop.jp/fs/cancer/MemberEntryEdit.html

上へ

その他

お客様のプライバシー保護

お客様からお預かりした大切な個人情報(ご住所、電話番号、ご氏名、メールアドレスなど)を、発送等の業務以外に無断で利用することは、一切いたしません。
ご希望されないお客様のメールアドレスにDMを送るような迷惑行為も決していたしません。

キャンライフの詳しいプライバシーステートメント
http://www.canlife.jp/fs/cancer/PrivacyPolicy.html

上へ

法規に基づく表示

キャンライフの特定商取引に基づく表示
http://www.canlife.jp/fs/cancer/BusinessDeal.html